taiちゃのメイポ日記・ブログ移転しました

ブログ移転のお知らせ

今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

・新しいブログ(FC2)のリンクを追加しました。

↓クリックすれば移動します。

たいちゃのメイポ日記
『新しいブログだぉ』


リンクの変更をお願いします。

これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-10 18:00

勉強が難しい^^;

高校のヴェンキョ~むずいっすね~

ん~たいちゃはバイトでもしよーかな
理由ありなら可能かも?!

んなことを思っているたいちゃでつ。



ガジェットちゃん
引退撤回おめww
嬉しいぉ
またよろしくね(*・ω・)b



⊂二二(^ω^)二二⊃





チョwwテラワロスのムビーハケーン

マリオです







ええ








みんなの知っているマリオです








おなじみのマリオです。




スーパーマリオブラザーズ




ではなく






スーパーリアルマリオブラザーズ



http://www.youtube.com/watch?v=kMf7qmcLhoQ&search=mario%20real

どうでしゅか?








苦笑いしましたよ( ´_ゝ`)


ネタの少ないんでヨロス


おわり



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

・バナーを追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。



a0057563_16495178.jpg



あとさ

このブログ(exblog)にさ
音楽って流せますか?

コメントよろ
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-08 16:49

(o´・з・)

えー

暇で暇でどうしようもないいので
σ(´д`;)「ヒマダよ」

母「ボーリングの券があるから行ってきな」

σ(´д`;)「一人じゃやだ」


ってことで

今日は午後にボーリングにいってきましたww
まぁ家族とだったけどね;
3Gやってきたぉ

腕を磨くとするか(’A




1G目はね

そこそこでしたww
ストライクやらスペアやらで

120キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





②G目は89くらいだったかな

ちょっとオリジナルな投げ方でやって

ショ( ´゚ω゚`)ボーン な点数;;



3G目は131でした。

こっちは気合をだして投げたwww

肩があったまってきたのかな


合計で340ですね(3ゲームで

低いですね~

皆はどんくらいかな~


END



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-05 20:02

ん~

ブログめぐりを楽しんでいます~

GWはみんなどんなことしてすごしていますか?


σ(´д`;)はいまのところは予定はありませんww

だれヵたいちゃと相手して~


書くことがなぃんですねこれが・・・


おしまぃにします

⊂二二(^ω^)二二⊃



今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。

・リンクを追加しました。

馬劉桜甲さんの日記
『馬ちん元気ですか~』
を追加しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-04 19:20

ちょww

あ~「ドナルドの続きがあった」 の続きがあった!!

最初は

お前ら表へ出ろっしょww

a0057563_18131130.jpg
















んで♀がきて

a0057563_18134456.jpg



お前もなっていって














そしたらドナルドがおこっちゃってwww

















誘拐しちゃったぉ;;;

a0057563_18143910.jpg




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

喰うって・・・・食べてもいいすっよww


はいおわり      ぁぅうううううううう




今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-02 18:16

なんでもないんですが・・・うれしいこと1つ

ひまなんっすよ

4倍がうらやましいたいちゃです(’


ついでに祝1000HITしました!!!
キタヨキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

ありがとおおお
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
訪問者数 集計開始日:2005年 11月 02日


今日の訪問者数 13


昨日の訪問者数 10
今週の訪問者数 23
全体の訪問者数 1,024

曜日別訪問者数 04月 30日~05月 06日


1日平均 11.5


日 月 火 水 木 金 土



前週 17 9 15 12 15 12 13


今週 10 13 - - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



04月 23日~04月 29日 93人 平均13.3人
04月 16日~04月 22日 88人 平均12.6人







はい~拍手~~~パチパチww
いつも見てくれてる皆様ありがとうございます。

カウンターつけてないから誰かわかんないね・スマソ
今度つけますww




ぁぁぁ暇暇

モンスターたちと遊ぼーっとwwwカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
モンスター始動!!指導(藁
a0057563_19103439.gif
「遊んでよ・・ウワーン」
a0057563_19105131.gif
「・・・」
a0057563_1911576.gif
「はいシカトー」

a0057563_19111899.gif
「私は動物園に戻らないと上司に・・・」
a0057563_19113283.gif
「ワシも組織の仕事が・・」

a0057563_1916316.gif

「かめかめ波」


はい、意味不ww

ショ( ´゚ω゚`)ボーン



ふーん・・・・












GWはナニをしようかな~


何か教えてママン


a0057563_19181272.gif
「特にナイッスよ」


ええ




切れてナイッスよ






はい、乙www

みんなのブログでもまわってよーっとbb


おしまい・・・チャンチャン♪




今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-05-01 19:12

あぅwww疲れた



ああ昨日今日はとっても疲れたポww
いヵなきゃだめってぃわれたからいろんな所に逝ってきました



昨日は山へたけのこ狩りにつれて逝かされたし・・・
でもかなり取れたんでよヵったw
すんげーでっけーのがあってびっくりしたぉ;
あとは~いのししの形跡あり(’A

次は~
今日、潮干狩りにつれて逝かされたし・・・
前もいったんだよね~

浜松までいってきたぉww
朝7:30にでて

11:00にはついてさっそくカリカリした

ぁぅ~塩クセ;;;;;;;;;;;;;;;;

これの臭いは理科で言うと・・・



硫黄ですよ





硫黄


あの卵が腐ったような臭いの(’A


適当に砂掘ってず~~~~~~~~~~~~と掘って
ジャリッwwむ!!

あさりキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

・・・・・・・・・・・

大量にとれたww
これで元はとれたって感じでしたww

あっ脚がぁあああああああああ

ぃって~よ;;;;;
筋肉痛だなww


3時ころおわったww

んで帰るついでに
どっかの店よって

桜えび天うどん

とヵいうやつ食べた(まぁうまいと評判


ふぅ~

帰ってきたのが9時でしたよww

丸一日疲れましたぁ

いい思い出になったヵらィィッスよ

明日はアサリの味噌汁かなwwww



ps:


σ(´д`;)の手塩くさいですが何か?





THE  END

4倍がんばってますヵ~






今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。



a0057563_2181879.gifa0057563_2174645.gif
[PR]
# by taishiji70 | 2006-04-30 21:03

あいすウマー



最近ぼーあいすくってる(’A  どーでもいいでっすよ♪


もうすぐ1000HITを迎えます~(祝
キリバンしましたらコメントよろすb

ぅにゃ~


a0057563_2091112.jpg






あとwww

くりふちゃんのとこのネタもってきちゃったww

おもしろいから載せますww



では、どうぞ

















知る人ぞ知る犬井ヒロシsのネタ…


ブルース魂



MP回復の話やけど~

MP回復をするとき~









かき氷でMP2000回復するのと~
















MP4000の魔法使いがエリクサー使ってMP2000回復するのは



















自由だー!!!!!!!!!!!!!!!!


MP is freedom.


MP is freedom♪


以上です 

^-^b




今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-04-27 16:46

やっぽー

ネタがなくてごめんねww

そーいえばもうすぐサクチケ4倍あるじゃんww
ぃぃな~ぃぃな~よーんばいっていーいーな~(ある歌パクリ


a0057563_17164181.jpg

昔のたいちゃww  
やっぱタフガイ顔6っしょww
(プリンスもいいんだが)

萌え~(’


なつヵしぃめいぽよ~




ヒマなんでまた分析(’
こんどは

顔文字でいってみましたww


[壁]ω・`)ジーの89%は高性能テレポストーンで出来ています
[壁]ω・`)ジーの9%は大極扇子で出来ています
[壁]ω・`)ジーの2%はジュニアバルログで出来ています


⊂二二(^ω^)二二⊃の94%は開け屋で出来ています
⊂二二(^ω^)二二⊃の6%はホワイトワオーンで出来ています


カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの64%はオパールの原石で出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの29%は30%が全部空振ったウッドシールドで出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの5%はライカンスロープで出来ています
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッの2%はジュニアペペで出来ています


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の91%はヘネシスの狩り場3で出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の5%は姐御で出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の3%はメイプルキノコで出来ています
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の1%はイエティで出来ています


キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の48%はねばねばした液体で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の40%は椎茸で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の9%はジュニアバルログで出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の2%は姐御で出来ています
キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!の1%はジュニアペペで出来ています


もしやこれは・・・ちn(ry
いや・・なんでもない




まww分析したかったらここでやってみてねww
http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/


例のやつはこっち(H
http://homepage2.nifty.com/shimicha/hkantei/





今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-04-26 17:18

ただいまー

5時20分wwただいまかえりましたwww

家がなつかしぃ~~~~

みんなにあいたかったたいちゃでしゅww







いやーたのしかったのかつまんなかったのか・・・どっちだろうw

行きのバスの中は女子がうるさすぎてみみがいてーww
っていっても11人しかいないけどねw

男子は30人ww

そんで泊まるところについていろいろしたww

部屋の中はヒマダシ(ゲームとヵトランプもってくるべきだった(’ )

飯とかはごくふつーでした。

夜はレク(レクレーション)で大縄大会をやったww

4位中














・・・・・・・・・・・・






見事


























3位













ショ( ´゚ω゚`)ボーン


でもビリじゃなくて良かった(負けたクラスは校歌をうたった(わろすbb


そんで風呂はいって~(あつすぎて火ふいて~

みんなで雑談して~


消灯10時まで話してたwww





これヵらだねbb


やっぱ楽しみは夜だね


部屋は6人で寝た

ベットは4つしかないから早いもん勝ちで
畳のところで2人寝るしかなかったw


先生が見回りにきて寝た振りとヵww去ったあとはまた談笑bb



んでさここで1人寝たんだよww




zZZ   ぅはwwwいびきキタ──(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)──ッ!!

A「いびきがきこえる」
B「うるせ~」
C「ねれねーな~」
D「だまらせよーぜ」
E「ケラケラ」



そこでCがF(寝た人)をだまらせるために
C「うっせーよ」っていいながらFのベットへ近づき・・・

パンッwwスリッパで頭をたたいたwwみんな爆笑^^

C「とまんねーし」

ベットをけるCww

A「マダ聞こえる」

C「んだよ寝れないし、顔にシーツでもまいてだまらせるか」
ABDE「爆笑中」

F「zZZ(いびき)」

Cが顔にシーツまいて、すき間におまけのストローをつっこんで逃げた

Fのいびきがもっとうるさくなった(息できないのか^^;


もうねww笑いがとまらなかったww


結局1時すぎまでねれなかったww
まぁその間しりとりでもしてた。


そして2日目

4時30分起床

ちょwwおまえらはやいww

めがさめちまったよ(’A

他は寝てるFは早寝遅起
6時に皆起こして

着替えてラジオ体操


しかも英語版だしww始めて聞いた


えー・・こっからは省略させていただきます




朝食くって部屋掃除して先生の話を聞いて~バス乗って大学見学した。

大学みたときはすごかったなww建物でっけーしw設備もbb

ほんで~バス乗って~帰ったww




ww研修はこんなもんですww

ああ~疲れた~~~体中いて~



こんな日記でたのしめたでしょうかwww







あとは

ガジェットちゃんのところからみつけたHなやつww



あなたの性身年齢は 27 歳です。
   あなたは今一番Hが楽しい時期です。
いろんなことに興味があり、ちょっと無茶なこともしていまいがちです。
相手が嫌がるようなことは控えめに!
あなたは実際の年より少し上の年齢のHをします。
同じ年齢の人のHより、テクニックを駆使したHをするでしょう。
ときに遊び人に見られることもあるでしょう。
  あなたは体の成長と心の成長のバランスがいいです。
あまり、無理をしないHを心がけましょう。
あなたが一番燃える
体のパーツは ずばり、女性器です。
男の場合、女性器への愛撫を入念に行う人が多いでしょう。
女の場合、少しでも早い挿入を求める人が多いでしょう。
あなたのオルガズムは
(女性のみ) ほとんどイッた経験がないでしょう。
イキそうになっても自分で抑制してしまいます。
あなたにぴったりの
Hスポットは ラブホテルです。
今日のあなたの
ラッキー体位は 駅弁です。
今後、死ぬまでにする
Hの回数は 2629回です。
最後のHをする年齢は 42歳です。
あなたの変態度は 22%です。
あなたが一生のうち
Hで消費するカロリーは 449760kCalです。
ご飯で言うと茶碗2811杯分です。



次は


あなたの脳は女:36 %、男:64 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、

相手の喜ぶ行為も積極的にします。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。



あなたのレズ度は25 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)

たいちゃおっぱいおおいくなぃよww




今日のパッチ

日ごろは『taiちゃの日記』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の日記内容は以下の通りとなります。

・日記を更新しました。


これからも『taiちゃの日記』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by taishiji70 | 2006-04-25 17:52



メイプルストーリーで活動しているたいちゃの日記でしゅ(↑昔のSS)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
たいちゃのお友達だぉ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acura integra
from TB-Spider
male underwe..
from TB-Spider
obvhfbk
from obvhfbk
ipycqdb
from ipycqdb
qwqikui
from qwqikui
ニュースーパーマリオブラ..
from ニュースーパーマリオブラザーズ
玄米de健康・ダイエット
from 玄米de健康・ダイエット
スローフード 十五穀米の..
from スローフード 十五穀米の力!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧