人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taiちゃのメイポ日記・ブログ移転しました

2回目のバ㌧㌧㌧

ポメちんから回ってきたぃよお
んじゃ
さっそくぃきまww

ステータス


HN:李・・・taishiji=たいちゃ

年齢:15歳 

職業:高校生 

病気:萌え~症 

装備:初心者! 

特技:顔6でF1すること

口癖:たいちゃ萌え~ 

靴のサイズ:26かと思われ

両親はまだ結婚してる?:どぅヵな

兄弟:くぁwせdrftgyふじこlp;:@

ペット:募集

+好きなもの+


色:水色 

番号:2番ゲット 

飲み物:ヴァンタ(ファンタ

ソーダ:うnそーだ

本:漫画

花:鼻w 

+質問+


髪染めてる?:染めてない 

髪の毛巻いてる?:寝癖? 

タトゥーしてる?:髪の毛?

ピアスしてる?:薔薇のイヤリンングとヵww (メイポ

カンニングしたことある?:カンニング竹山 

お酒飲む?タバコ吸う?:おいしい?

ジェットコースター好き?:嫌い 

どこかに引っ越しできたらなぁ~と思う:思わない

もっとピアス開けたい?ヴぁぁ・・みぃ・・耳がぁくぁwsrftgyふじこlp;@

掃除好き?:嫌い

丸字?どんな筆記?:あ<=みたいな感じ 

ウェブカメラ持ってる?:どんなの?

運転の仕方しってる?:うn 

携帯何?:携帯食料サクマドロップ

コンピューターから離れられる?:ヲタクヵww

殴り合いの喧嘩したことある?:なす 

犯罪犯した事ある?:うn 

お水/ホストに見間違えられた事ある?:ドンペリはいりま~す(’ 

+今現在+


今着てる服:私服 

今のムード:くぁwせdrftgyふじこlp;

今のテイスト:ヘイストだよ ⊂二(^ω^)二⊃ブーン

今のにおい:最高

今の髪型:タフガイにしてみたぃ・・

今のやりたい事:メイポ 

今聞いてるCD:こぉなぁ~ゆきぃ~~~ねぇ 心までしぃろくそめられたぁなら Ah

一番最近読んだ本:漫画 

一番最近見た映画:北斗の拳 ラオウ伝 

一番最後に食べたい物:フルーツ系

一番最後に電話で喋った人:人間 

ドラッグ使ったんは?:ポーション 

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:うn 

初恋覚えてる?:うn 

まだ好き?:うn 

新聞読む?:うn

ゲイやレズの友達はいる?:フレリンあるよ

奇跡を信じる?:奇跡キタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!! 

成績悪い?:天才?秀才?奇才? 

帽子はかぶる?:かぶんない

自己嫌悪する?:どうヵな

なんかに依存してる?:めいぽおおおお

なんか集めてる?:漫画 

親友居る?:いるw 

身近に感じれる友達いる?:感じられるって・・・もしやww

自分の字嫌い?:好き(ぇ

見た目気にする?:(’ 

初恋:うn 

ファーストキス:おいしい? 

人目ぼれって信じる?:うn 

ビビビ!を信じる?:あ、テレパシーキタ──(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)──ッ!!

思わせぶりは激しい方?:激しくリーチ 

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:この歩を進ませるのは子供たちの悲しみ・・

+自分のこと+


よく物思いにふける?:ぴゅ~と吹くジャガ~ 

自分は性格悪いと思う?:どぅヵな 

いやみっぽい?:うn

天使?:たいちゃ 

悪魔?:たいちゃ 

シャイ:たいちゃ 

疲れた?:たいちゃ(マテ


今回は長すぎでしゅねbb
次のバ㌧は見た人は強制みたぃですww

よろしく

糸冬 了

2回目のバ㌧㌧㌧_a0057563_15383380.gif
カキコよろ
by taishiji70 | 2006-04-02 15:34
<< アヒャ(゚∀゚) たいちゃ萌えです >>



メイプルストーリーで活動しているたいちゃの日記でしゅ(↑昔のSS)

by taishiji70
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
たいちゃのお友達だぉ 
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧