taiちゃのメイポ日記・ブログ移転しました

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぅわあああすげええええええええええええドロップww

よw(マテ

いつも日記読んでくれてありがとぉー

今日はね
相棒のにんちゃん裏通りに行ってヤクザをぼこしにいった^^
そしたらさ・・・・やべえええええええええ
すげーもんどろぽしちゃったのよww


ミ・・・ミス・・ミスッティックシールドおおおおおおおお!!!
a0057563_19413751.jpg

あはは;;
その後も幹部かったらさ・・・・・・・・・・・・黒いものが飛び出て・・・よくみたら

ぅわッwww
土手裏剣キタ──(・∀・)──ッ!!
ハァーどうしてこうドロポ運がいいのだろぅかw

つぃでにレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
騒がしくてorzw

a0057563_19424529.jpg


えー今日の収穫
a0057563_19585768.jpg



ぅれしかったw

その後それらをうりまして2,8m儲けました(’

にんちゃおつかれ


~~眠ぃzZ
寝ますww
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-30 19:50

メイポはたのしぃ~の~

どうもtaiちゃですw
今日は
ずっとかってました(ぁ
みくる心愛ちゃんとまろんにぃちゃんと狩りしてました^-^b
HSのおかけではやく、育ちましたww

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_19171293.jpg

記念に  :「はい。ちーず」  パチッ
a0057563_19191314.jpg


ぅ~~グル狩りっていいなぁ

ウマーだし

D子=手下Dはエンゲツトウおとさねー(しぶといなこいつ(’A

そうそぅ狩りのあとエルナスにいった

相棒の友のにんちゃんw

と。ジャクムしたぉ^-^
なれないときつぃわwwww

閉鉱の書20枚もかせいだぉ(モウケ、モウケ  

これがジャクムの時のSSです
a0057563_19254672.jpg

たのしいの~
メイポさいこぉー

にんちゃまたこんどジャクムやろーねb

あーサクチケの時間まだあまってるやww
このまま狩りしおっとw
んでトキちんとファストちゃんを誘った^-^

アヒャ(゜∀。)

またあがっちった(ハヤ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

自分的に狩りにはヘイストが欠かせません(ぁ

a0057563_19302724.jpg


みんなどうもありがとー
レベル2もあがったぉ


今日はここらへんで  ばいちゃ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-21 23:08

いろいろと驚いたww

ちょっと友達のお手伝いをしてぃましてww
ドロポした(’
a0057563_1621083.jpg


けっこう%あがったw

taiちゃ「よし温泉にいこー」

いってみたらwww
a0057563_1643842.jpg


・・・・・・・・・・ええええ!

ぅうわあああああああああ!!!Σ(゜Д゜;)
♀が・・・ぃるしww

混浴ぅ~b(ぶ

みんなおどろいてますた;


さてさてもうすこしでレベルアップしそーなのでいつものうらどぉーりぃ
やっぱおいしーわ(経験値 金もたまる
あはは
幹部をいたみつけてやりました(’
a0057563_16152848.jpg


そして・・・
キタ──(・∀・)──ッ!!
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_1674953.jpg


ハァw
ドロポは毎度おなじみのものですww
レベル72になりました、

そのあとすこし狩してまして30%たまったらやめたw
チャットしてたら
あっ(゜Д゜;)
あああああ
ミテミテ
4次転職もうすぐできるんだな~(
a0057563_16105671.jpg

120かぁ~まだまだ道は長いですわww
・・・
っといったところでおわりにしますぅ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-18 23:04

3次っていいねb

三次おいわいに右の方からフワフワただでもらいました

ありです^-^
a0057563_16241929.jpg


そのあと駐車場でひっそりかってましたww
デーコうまいですね(赤字でますけど(’A
途中で霧ちゃを呼んで一緒にかりしたぉ 
a0057563_16255881.jpg

まいぅ~~(ウマィ

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_16274379.jpg


大物ドロップはなしでした・・・セイリュウエンゲツトウほしぃ

まえより狩りやすかったww(プリsで狩りしてるれる人ボシュー

ちょっとつかれてますのでおわりにしまー(ハヤw
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-17 16:23

おっしゃああ3次キタ──(・∀・)──ッ!!

キタヨキタヨついにキタ──(・∀・)──ッ!!www

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_10422714.jpg


デー子をかってました
一応友達のまろん姉さん(聖まろん)に吸わせてもらいました^-^
ありがとー うれしぃどー
a0057563_1123655.jpg

このまま試験にGO!!!!
いってきまーす
a0057563_10512098.jpg

おー!!なんか緊張するぅww

最初はぺリオンで変なやつとたたかった
狩ってるときのSSは困難でしたのでとりませんでしたb
結構つよかったぉ
中盤に牛を召喚してきてコレモマタウザカッタw

なんとか倒すことができました^^
とったどー
a0057563_10513654.jpg

よし次にエルナスへ
ぅ・・船はやくでろww

・・・・・・・・・・・・・・・・・
なげーよ

お、やっとついたw
いそげー

転職場に一度いってネックレスを渡して
そのあとのむずかすぃ~問題に答えました(消費:闇クリスタル塊)
全問正解!!!!!!!!!
おっしゃああああああ
3次ドラゴンナイトキタ──(・∀・)──ッ!!
叫んでくれたみんなありがとおおおおb
a0057563_1141811.jpg

攻撃がかっこいぃぃぃ(´∀`*)
a0057563_1172130.jpg


とてもHAPPYな気分ですわw

あっもうこんな時間ww
もうねまー
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-16 23:41

マジがんばりまー(゜Д゜;)

ぅし本気だしてれべるあっぷするどぉー

やっぱ3次になるまでは手下でがまんするw
狩って狩って狩りまくった (´A
ほんで94%になった

そして・・・
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_15391116.jpg


くぅ~~~やったぁーレベル69!!!@1だぁああああああ
∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

アヒャ(゜∀。)b

うれしぃよみんな^-^

このまま一気に70だ
で!
駐車場にいって手下D=通称デーコとよんでいる(ぁ

MPの消費が激しいですぉ;
a0057563_15444438.jpg


あぁ~ヴぁあああああああ
赤字になるぅw
からコールドアイでもかるとしたw
ちなみに↑は沸きがよいのでまーまー b です。
ではいってきまーす
a0057563_15465637.jpg


省略

ついた!
コールドアイを狩っていても牛がいるから攻撃があたってしまぅw
うしがウザイのよ~T-T
雷つよすぎ
あー(キレタwムカッ!!

taiちゃ「お前(牛)たちに今日生きる資格はない、チネええええええぃぃ!!」
牛「ff儀hrrんddlf;意r;んjfdbるgwいおhgrlんでいh(意味不明)」

秒殺した ↓
a0057563_15534361.jpg


ちょいと考えたww
ん~沸きはいいけど・・ぅ~
うしがうざいから、 も~どろっと♪
やっぱショーワがぃぃや^^;
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-13 23:24

ついに3次か・・・@レベル2

・∀・)ノこんちゃ
taiちゃだぉ

いつも手下狩りで少々あきてきた;

ドロポもでました
上の部分だけ4つでたぉ↓
a0057563_1584560.jpg


ってことで神殿へGO^-^
ぅ~なつかしい神殿w
バルを狩りたい気分でおくまでいってきたぉb

ぃ・・・ぃたし・・・

a0057563_15124338.jpg

T-T)つ HELP

a0057563_15204100.jpg

お友達の馬場ちゃんをよんでみたした
グルくんで抹殺しましたw(ハヤッww
バルの攻撃2000もくらうのできついですぉ
a0057563_1513064.jpg


ゲイクでるみたいなので今度狩ってみようかとおもぅ 

今日はここまでにしまー
ばいちゃ^^
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-12 23:05

ん~手下でもしばくか^-^b

ってことでしばきにいったw (ブ


taiちゃ「おらおらーしばくぞ㌦ァw」
ついでにニガちゃんもさそった^^

倒すと一言いうぉ?!
手下「ちくしょぉぉ」
手下「ぅわーw」
親分「ま・・まさか・・w」Σ(゜Д゜;)えーたおしてないからb

ぃやぃやー
これゎたのしいですなオホホw

しばくだけで26%もあがりましたよ

今日の収穫はなんと多いけどゴミですよーだ  (ー3ー)ブーブー

ニガちゃんはショルダーメイルと赤靴げっとしたね・・・おめ^^b

↓もちきれないので預かってもらったw
a0057563_15515947.jpg


ニガちゃんおつかれでした
またかろーねb

もうねむいから  ノシ( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-08 23:40

更新おくれましたworz   今日はぞぅぅおおおんびぃぃ狩った

えー更新おくれますた、


今日はお友達のルティードちゃん他1名とゾンビがりしたぉ
レベル上がったために前よりもウマーって感じがした^^

しかああああああああああああし
途中からなんかね・・・横魔がいてウザッカッタwハミトンセコイヨw
友達「マクロしろー」

taiちゃ「え!マクロつかえって?」

友達「うn」

taiちゃ「つかった」

・・・・・・・・・・・・・・・・




taiちゃ「ゥワーンwとかれたぉーT-T」

友達「www」

taiちゃ「ぅわw逆にかけられた」

友達「ドマ」

taiちゃ「ドマかぉー(゜Д゜;)」




なんとかそのまま横魔と戦いながらもレベルアップしましたw^^;

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_1534465.jpg


∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

ちょっとウザカッタ狩りでした。

ドロップ品はありませんでしたw
最後には  はい ちーず^^b

a0057563_15375096.jpg


@レベル2でドラゴンナイトぉおおおおおおおおおおおおおおお(ガンバルよ)

・・・・・・
あー
つかれたwねますわwww( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-07 23:42

待ちくたびれたぞ 4倍よ!!

なんと今日もやってきました、サクチケ4倍!!

taiチャ「おっしゃー今日も狩るでー」

つーことで手下がり!
↓みろー
@40%ぐらいだったんですぐあがりましたb
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_21453987.jpg

∀゜)ノ☆才×〒゛ト☆

レベル67になりました(皆様のおかげですw感謝

ついでにまたまたたくさんのドロップ品げっと!!!!!

a0057563_21475796.jpg

ほかにもありましたがごみなのであげましたw隣の方にb

ふぅ・・・・収穫ありすぎで困ってます;

ぐる狩りは最高ですねbb
67になってからもう16%あがりました。
また明日も狩るのでトモロクして記念さつえーぃ(イエーィ ¥^^¥

a0057563_2150659.jpg

賊s!!ヘイストサイコー(はぁーと 
弓s!!萌えー(謎
魔s!!ヒールサイコー 
taiちゃ!!最強アヒャ(゜∀。)(ヴぇヴぇv

もうすぐ(@レベル3)で3次になります、もっともっとこれ以上にfがんばります

皆様これからもよろしくおねがいしまー
では今日はここでおしまい。
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
by taishiji70 | 2005-11-05 21:46



メイプルストーリーで活動しているたいちゃの日記でしゅ(↑昔のSS)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
たいちゃのお友達だぉ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acura integra
from TB-Spider
male underwe..
from TB-Spider
obvhfbk
from obvhfbk
ipycqdb
from ipycqdb
qwqikui
from qwqikui
ニュースーパーマリオブラ..
from ニュースーパーマリオブラザーズ
玄米de健康・ダイエット
from 玄米de健康・ダイエット
スローフード 十五穀米の..
from スローフード 十五穀米の力!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧