taiちゃのメイポ日記・ブログ移転しました

復帰ではないけどインしましたw

お受験おわりまして(受かった(ぁ
2ヶ月ぶりにインしてみましたw(友のPCでww

みんなすげーつぉくなってたぉTT

なつかしく感じた
いろいろものが増えてたb

トモロクが・・・みんなtaiちゃのことを・・・・・(ケサナイデネー


バンビちゃんへ
昨日いなかったから
冬ちゃにIDおしえといたからきいてちょ
2ヶ月に1度INしてくだし~

たいちゃはああ
まだメイポいけないから
みんなのメイポ日記きかせてちょb
[PR]
# by taishiji70 | 2006-02-26 08:45

あ、スイマセン、しばらく仮引退します。

事情によりインしません

またすぐに復帰しますぉ~

んじゃ「
元気でwwwwwwwwwww
[PR]
# by taishiji70 | 2006-01-20 19:17

やっぽーもぅ80になっちったww

ノ んちゃ
[PR]
# by taishiji70 | 2005-12-18 13:52

つえーよ;;

今日はイベントがあったみたい






・・・知らなかったb

ヘネシスに、なっ・・・・なんと


大親分出現

よし



ひまだからww


いってみた



・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww




おもっ












おもおおおおおおお















人多すぎておもすぎる














おちまくり・・・・・・・・・
おやびんみたいよー




やっと見れた


ん!!



なんか変鼻息が




聞こえる




大親分「フーンフゥーン」


ぅわ


ハリケーンみたいなのでHPとMPが・・・・・・1にされた上にスキル封じwwキツイ

ああああっああああああああああああ!!



速攻しんだwww





つよ

















つよすぎる






こまったものですなwww




このすもも鯖に




倒せるものはいるかな





キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


   ぴゅぅ~  ぴゅ           ぴゅ~

ぴゅぅ~        ぴゅ   ぴゅ~

ぴゅぅ~         ぴゅぴゅ~       ぴゅぅ~


ん!?

墓が。。。。。。。


おちまくってるぅ!!!!!!!!


うけるww

ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

a0057563_2382368.jpg




すごくおもかったです


a0057563_2405718.jpg


はぁ

むり


むりですねb


あきらめて帰りましょう

それが利口ですb(ぁ

カリカリするべwww

大親分出現したのは たしか3時くらいかな?

ほんで


倒したやつがいたみたい

すごいですねww

終わったのが9時くらいでしたww

6時間もかけてたおすとはきっと
赤字だろうねwww

その分経験値すごそーですよ


友達「たいちゃwwおれ大親分の提灯げっとしたぞ」

(↑私の友達です。)

ええええええええΣ(゜Д゜;)

一瞬友達がたおしたのかと(そんなことないか(ぁ


提灯!!!!!

偶然に彼はそれを拾ったみたいですww

(店に置いたら2mで売れたそうです)

はぁあああああああ!

高いwwwwwww



カネモウケできそうwww


大親分はレベル120からかれるらしく

私には歯が立ちませんw

話すとずいぶんながくなりそうなので
ここでおしまいw




まーその後はいつもの狩りですww

新しくプリのカリン様って人と友達になったよ

ヨロシクネ

いっしょに狩りをしたよ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_2504179.jpg


キタヨキタヨ
もうレベル80ですかww
ハヤスww


wwwwwwwwwww

楽しい出来事がたくさんありました^^

寝ます(マテw
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
# by taishiji70 | 2005-12-14 02:32

らいぽん引退!?

うぅわーん

ぃやだぉー

らいぽん=v紅月光vが引退しました


ぅ・・・・・・・・・・・









悲しすぎる・・・・・・・・・・・








人がいなくなるのって








寂しいね・・・・・・・・










また一人友達がへる・・・・・・・・・・・・








だんだんとへっていくのだろうか(’









・・・・・・・・・・・・・・・・・




らいぽんいままで☆ありが㌧☆

たのしかったどぉ










・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふぅ


この悲しみをD子にぶつけるb






アヒャ(゜∀。)アヒャ(゜∀。)アヒャ(゜∀。)


レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

a0057563_2295986.jpg




はぁ


今日はやる気がでませんなぁ~


んじゃ寝ますわ
ばいちゃ
[PR]
# by taishiji70 | 2005-12-12 02:20

かわぃーバンビちゃんとフレリンつけたどー

こんにちわ

バンビちゃんといろんなところにいってきました、
海のクエストしてきたww

a0057563_13432086.jpg

おおおおお

酸素ボンベとったどおおおおおおお

a0057563_13442788.jpg


このボンベ人にあげられないみたいですwww

よし
レイスかりいこってことで

カリカリb

ここは金儲けにはいいところですね

非ダメは痛い

a0057563_142257.jpg



↑萌えTT

バンビちゃんはもう落ちましたので

D子いってきました

おっ
一緒に狩ろうb

プリsとカリカリ



レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_1443516.jpg


あいかわらずレベアゲペースはやいですorz



もう78か
あっというまですわwww



ぉぉおおおっ

バンビちゃんお帰り


ついにフレリン買いました
あはんww
マーガリにした(マーガリン=マーガレット)

ウフフ
a0057563_1410466.jpg


^-^

カポリンもほしぃな(’

フレリン買う前にね
面白いことがおきたww


バルキタ──(・∀・)──ッ!!

4体

ヘネタク3体 狩場1体

よゆーで1体殺せましたww
@狩場のバルも殺したw
a0057563_14123417.jpg


ふぅ
いつもブログみてくれて☆ありが㌧☆

もう寝ます
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
# by taishiji70 | 2005-12-11 23:11

速攻レベアゲ

こんにちわああ


なんかSSとったよ(’
a0057563_13285874.jpg

そのあとは
ずっとかってました、
D子うまいですねb
a0057563_13274095.jpg

あはん♪
おぃちぃ
プリsも誘ってカリカリ

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_1330179.jpg


スキリはスラッシャーに全部ふった^^

新しいマップふえたので海にいった

わーぃわーぃうみだああああああああ
a0057563_13502231.jpg


おもしろかったb


あっニガチャン3次おめでとー
ってことで
サクチケの時間あまってたので
ニガちゃんとヘクタ食ってた



どろぽしまくったwwwww
a0057563_13381598.jpg


はぁww





D子食っているため


なんか・・・・







経験値すくなぃように






感じます(’






D子・・・・・・・・・・











狩りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぅぉおお







いっていきますww


みくる姫ちゃんと狩りしたぞー
↑もうすぐ3次 ガンバレ!!



うまぃw

レ・・・レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

a0057563_13531613.jpg

レベル2もあがりました
狩りしてくれた人
どうもありがとうぅb

・・・・・・・・



疲れた・・・・

寝ます
おやすみぃ
[PR]
# by taishiji70 | 2005-12-11 13:24

ぅわあああすげええええええええええええドロップww

よw(マテ

いつも日記読んでくれてありがとぉー

今日はね
相棒のにんちゃん裏通りに行ってヤクザをぼこしにいった^^
そしたらさ・・・・やべえええええええええ
すげーもんどろぽしちゃったのよww


ミ・・・ミス・・ミスッティックシールドおおおおおおおお!!!
a0057563_19413751.jpg

あはは;;
その後も幹部かったらさ・・・・・・・・・・・・黒いものが飛び出て・・・よくみたら

ぅわッwww
土手裏剣キタ──(・∀・)──ッ!!
ハァーどうしてこうドロポ運がいいのだろぅかw

つぃでにレベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
騒がしくてorzw

a0057563_19424529.jpg


えー今日の収穫
a0057563_19585768.jpg



ぅれしかったw

その後それらをうりまして2,8m儲けました(’

にんちゃおつかれ


~~眠ぃzZ
寝ますww
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
# by taishiji70 | 2005-11-30 19:50

メイポはたのしぃ~の~

どうもtaiちゃですw
今日は
ずっとかってました(ぁ
みくる心愛ちゃんとまろんにぃちゃんと狩りしてました^-^b
HSのおかけではやく、育ちましたww

レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_19171293.jpg

記念に  :「はい。ちーず」  パチッ
a0057563_19191314.jpg


ぅ~~グル狩りっていいなぁ

ウマーだし

D子=手下Dはエンゲツトウおとさねー(しぶといなこいつ(’A

そうそぅ狩りのあとエルナスにいった

相棒の友のにんちゃんw

と。ジャクムしたぉ^-^
なれないときつぃわwwww

閉鉱の書20枚もかせいだぉ(モウケ、モウケ  

これがジャクムの時のSSです
a0057563_19254672.jpg

たのしいの~
メイポさいこぉー

にんちゃまたこんどジャクムやろーねb

あーサクチケの時間まだあまってるやww
このまま狩りしおっとw
んでトキちんとファストちゃんを誘った^-^

アヒャ(゜∀。)

またあがっちった(ハヤ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!

自分的に狩りにはヘイストが欠かせません(ぁ

a0057563_19302724.jpg


みんなどうもありがとー
レベル2もあがったぉ


今日はここらへんで  ばいちゃ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
# by taishiji70 | 2005-11-21 23:08

いろいろと驚いたww

ちょっと友達のお手伝いをしてぃましてww
ドロポした(’
a0057563_1621083.jpg


けっこう%あがったw

taiちゃ「よし温泉にいこー」

いってみたらwww
a0057563_1643842.jpg


・・・・・・・・・・ええええ!

ぅうわあああああああああ!!!Σ(゜Д゜;)
♀が・・・ぃるしww

混浴ぅ~b(ぶ

みんなおどろいてますた;


さてさてもうすこしでレベルアップしそーなのでいつものうらどぉーりぃ
やっぱおいしーわ(経験値 金もたまる
あはは
幹部をいたみつけてやりました(’
a0057563_16152848.jpg


そして・・・
キタ──(・∀・)──ッ!!
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
a0057563_1674953.jpg


ハァw
ドロポは毎度おなじみのものですww
レベル72になりました、

そのあとすこし狩してまして30%たまったらやめたw
チャットしてたら
あっ(゜Д゜;)
あああああ
ミテミテ
4次転職もうすぐできるんだな~(
a0057563_16105671.jpg

120かぁ~まだまだ道は長いですわww
・・・
っといったところでおわりにしますぅ
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
[PR]
# by taishiji70 | 2005-11-18 23:04



メイプルストーリーで活動しているたいちゃの日記でしゅ(↑昔のSS)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
たいちゃのお友達だぉ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acura integra
from TB-Spider
male underwe..
from TB-Spider
obvhfbk
from obvhfbk
ipycqdb
from ipycqdb
qwqikui
from qwqikui
ニュースーパーマリオブラ..
from ニュースーパーマリオブラザーズ
玄米de健康・ダイエット
from 玄米de健康・ダイエット
スローフード 十五穀米の..
from スローフード 十五穀米の力!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧