人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taiちゃのメイポ日記・ブログ移転しました

つえーよ;;

今日はイベントがあったみたい






・・・知らなかったb

ヘネシスに、なっ・・・・なんと


大親分出現

よし



ひまだからww


いってみた



・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww




おもっ












おもおおおおおおお















人多すぎておもすぎる














おちまくり・・・・・・・・・
おやびんみたいよー




やっと見れた


ん!!



なんか変鼻息が




聞こえる




大親分「フーンフゥーン」


ぅわ


ハリケーンみたいなのでHPとMPが・・・・・・1にされた上にスキル封じwwキツイ

ああああっああああああああああああ!!



速攻しんだwww





つよ

















つよすぎる






こまったものですなwww




このすもも鯖に




倒せるものはいるかな





キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


   ぴゅぅ~  ぴゅ           ぴゅ~

ぴゅぅ~        ぴゅ   ぴゅ~

ぴゅぅ~         ぴゅぴゅ~       ぴゅぅ~


ん!?

墓が。。。。。。。


おちまくってるぅ!!!!!!!!


うけるww

ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つえーよ;;_a0057563_2382368.jpg




すごくおもかったです


つえーよ;;_a0057563_2405718.jpg


はぁ

むり


むりですねb


あきらめて帰りましょう

それが利口ですb(ぁ

カリカリするべwww

大親分出現したのは たしか3時くらいかな?

ほんで


倒したやつがいたみたい

すごいですねww

終わったのが9時くらいでしたww

6時間もかけてたおすとはきっと
赤字だろうねwww

その分経験値すごそーですよ


友達「たいちゃwwおれ大親分の提灯げっとしたぞ」

(↑私の友達です。)

ええええええええΣ(゜Д゜;)

一瞬友達がたおしたのかと(そんなことないか(ぁ


提灯!!!!!

偶然に彼はそれを拾ったみたいですww

(店に置いたら2mで売れたそうです)

はぁあああああああ!

高いwwwwwww



カネモウケできそうwww


大親分はレベル120からかれるらしく

私には歯が立ちませんw

話すとずいぶんながくなりそうなので
ここでおしまいw




まーその後はいつもの狩りですww

新しくプリのカリン様って人と友達になったよ

ヨロシクネ

いっしょに狩りをしたよ
レベルアップキタ──(・∀・)──ッ!!
つえーよ;;_a0057563_2504179.jpg


キタヨキタヨ
もうレベル80ですかww
ハヤスww


wwwwwwwwwww

楽しい出来事がたくさんありました^^

寝ます(マテw
( ´・ω・)ノ おつぅぅぅぅぅ ☆see you☆
by taishiji70 | 2005-12-14 02:32
<< やっぽーもぅ80になっちったww らいぽん引退!? >>



メイプルストーリーで活動しているたいちゃの日記でしゅ(↑昔のSS)

by taishiji70
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
たいちゃのお友達だぉ 
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧